★運動は婚活の必須科目!?簡単ストレッチ&筋トレのススメ(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

昨年から書いている徳間書店・女性向けサイト「アサジョ」のコラム。ほとんど教えらせしていなかったので、最近は毎回1つずつお知らせしております☆彡

 

本日お知らせするのは・・・

 

★運動は婚活の必須科目!?簡単ストレッチ&筋トレのススメ

https://asajo.jp/excerpt/89246

(コラムNO71

 

おうちタイムが長い今日この頃。ぜひぜひおうち運動で美魔女を目指してみてくださいね☆彡

 

★ ☆ ★

 

ところで本日は、ランチにおうち焼肉をしました。ちょっと厚めのステーキのお肉で。なんだか普通にご飯を作るのに飽きちゃったときに、こういうのもいいですね。

 

実は焼肉ってラクチン。下味をつけて、あとはそれぞれ焼いてどうぞ~・・・なのに豪華に感じる。娘のテンションもあがっていました。

 

みなさんは、どんな週末ですか?

まだまだステイホームだよ・・・な、みなさま、ともに、楽しみながらのりこえましょう。

 

 

安藤房子でした。