★「結婚したい女」はイライラしない“幸せ体質”な人!?(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

 

こんにちは。

 

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

毎月ときどき、徳間書店の女性向けサイトにてモテ・テクを書いております~。

 

たとえば・・・

 

 

★「結婚したい女」はイライラしない“幸せ体質”な人!?

https://asajo.jp/excerpt/89403

(コラムNO73

 

 

うふふ。男性にイライラって……誰でも経験あると思いません? イライラしない女性になって、もっとモテ女になっちゃいましょう。ぜひ参考にしてくださいね。

 

さてさて。

そんな本日。いいお天気の1日でしたね。私は仕事の合間に、窓枠の気になる汚れをね、お掃除。ウェットティッシュとつまようじでじみ~に(笑) だいぶスッキリして気持ちよかったですよ。

 

そういえば。

先日チラッと見たテレビでやっていたのですが、日本で大掃除をする人って2割ほどなんだとか。私は残り8割の人です。一気にお掃除するのは大変なので、毎日ちょこちょこと、あちらこちら。いっぱいしようとすると疲れちゃうので、毎日本当に少しずつ、いわゆる「普段のお掃除」以外のお掃除をするようにしています。

 

明日は、キッチンのあっち側(どっちだ(笑))の壁と小物をやろ~っと。

 

「小掃除」の達成感、なかなか好きなんですよね。お部屋が少しキレイになるってやっぱり、ね!

 

みなさんは、どんなふううにお掃除していますか?ぜひ教えてくださいね。

 

 

安藤房子でした。

 

 

 

写真はね。大好きなダンサーさよちゃんと、大好きなカフェでランチしたときのもの。なんだか最近あれだわ。人と会えないから、人と会ったときの写真を見てるとしみじみしちゃう。

 

あた、のびのび~~と外食したいな☆彡

 

 

安藤房子でした。