【連載】スマホサイト「本物の心理テスト」にて原稿アップ! | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

本日、連載原稿がアップされております。

 

スマホ「本物の心理テスト」

http://honshin.jp/

 

 

 

ここ数年。うつ傾向の方がとても増えていると思います。特に男性。

 

働いても、働いても、環境がうまくいかなくて。負のスパイラルに迷いいこんでる方が多いなぁ。

 

んーと。あのね。

 

みんな、真面目過ぎるんでwすよ。

 

人生なんてゲーム。

 

他人を信頼するときには、相手の「すべて」ではなくて、「信頼できそうなとこ」だけを信頼しましょう。

 

そして、人に「尽くしすぎないこと」。

まずは「自分のハッピーを大事にすること」。

 

ダメだよ。身を粉にして誰かにつくしたりしちゃ。

 

それって。自分をボロボロにするだけですから。

 

私の連載原稿が、みなさまの、お役にたてたら幸いです。

 

 

 

安藤房子でした。

 

 

 

打ち合わせは、こんなカフェがいいね♪@アンジー