個人事業主のSNS活用法 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

よく、言われている、

 

「自分を売るための、SNS活用法」。

 

・ワンテーマにしぼって書く

 

・自分の得意分野をアピール

 

 

・・・正直「どうでもいいんじゃん」って思います~。

 

「なんのためにSNSただを活用するのか」

 

なんて、人それぞれ、ですよね。

 

私の場合は。

 

「いつか私が死んだときに、子供のリリが大人になったときに、私のリアルな日々を感じてもらえたら」

 

というのが、SNSを利用している一番の目的です。

 

もちろん。仕事の上でみなさんにお伝えしたいことを書くこともありますが。

 

でも、やっぱり。

 

のびのびと、自由に。

好きなことを好きなように書けるのが、SNSのハッピーなところ。だから毎日、どこかのSNSで自分のことを書いたり、誰かのページをのぞいたり、したくなるんですよね。

 

みなさんのSNSから、私はたくさんのパワーをいただいています。

 

ネット。上手に、使いたいですよね。

 

 

安藤房子でした。