記念日&父の日御祝ディナーに行って来ました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内は昨夜の雨も上がって晴れましたが、真夏日にはなりませんでした。沖縄や鹿児島も今日は晴れたみたいでよかったですね🌞


さてさて、今日は父の日でしたね。もうすぐ私達夫婦の記念日ですが平日なので、今日、家族で御祝ディナーに行って来ました。


予約したのは、とあるホテルのお庭が美しい和食レストラン✨佇まいは京都のようで、木々の中に水も流れて、とても情緒がありました照れ





コースの前に、料理長がステキな一品を出して下さいました✨有難うございます💕


あじさい前菜…とうもろこし🌽クリームチーズ、蓮根、稚鮎、スモークサーモン、穴子寿司、無花果…どれも美味でした💕


あじさい主人は日本酒3種の飲み比べセットを。


あじさい御椀…紫陽花見立て


あじさいお造り


あじさい焼物…鱸と野菜の若草焼


あじさい煮物…のっぺい煮


あじさい食事…手打ち蕎麦


あじさいデザート…あんみつ


どれも手が込んでいて、彩りもよく、美味しくて…家族も喜んでくれてよかったです💕幸せな記念日ディナーでしたラブご馳走様でした🙏✨


昨年の記念日ディナー🇫🇷はこちら。


夫婦も長くなるとお互いに感謝を忘れがちですが…てへぺろ「初心忘るべからず」ですね。家族揃って、ゆっくり楽しく食事ができてよかったです💕


夫にも息子にも改めて感謝❣️

いつも有難う💖