ふたご座新月&大安&父の日の記念日でした♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も都内は晴れました🌞

3日連続の真夏日ですね。

風がなくて蒸し暑かったです〜💦


さてさて、今日はふたご座♊️の新月で大安という幸運日アップ 6月の第3日曜日なので「父の日」で、更に私達夫婦の記念日でした㊗️


夫はこのところ休日も家でパソに向かって仕事です。息子はお仲間と外出。私も最終日のはせくらみゆきさんの個展に出かけてきました。


友人とバッタリ会えて、久しぶりにおしゃべりに花が咲きました。シンクロや✨嬉しい出来事もありました💕


ちょうどみゆきさんが在廊中でいろいろ説明して下さり、原画の「アート浴」ができました✨いろいろお話も弾んで、楽しかったです照れ


夕食は息子の帰りの時間に合わせて、ご近所のフレンチレストラン🇫🇷を予約。久しぶりに家族揃っての記念日ディナーです🍽️ 


振り返ってみると、一昨年はどこへも出かけず、「おうちごはん」でしたし、こうして気兼ねなく食事に出かけられるって嬉しいですよね💕


まずは。ワインで乾杯🥂

シェフのオススメコースを美味しく頂きました。


🌻とうもろこし🌽のムース

濃厚で甘くて、美味しかったです〜。


🌻マスときゅうり🥒とミントのテリーヌ

上のメロン🍈が甘く、夏らしい涼しげな一皿でした✨


🌻天然エクルビスのスープドポワソン

スープはかなり濃厚。添えられたエクルビスのタルトレットも美味しかったです💕



オススメのワインは、まるでシェリー酒のよう✨


🌻伊達鶏のヴァンジョーヌソース

ソースはテーブルでかけて下さいます。チキンは柔らかく、ソースは深いお味でした✨


🌻季節のデザート

旬のアプリコットに添えられたアーモンドパイ。

こちらも、ソースはテーブルでたっぷりと💕


🌻マドレーヌ

シェフが御祝メッセージを添えて下さいましたラブお心遣い、有難うございます💕


たっぷり頂いて、お腹は満腹🈵

美味しくて幸せなディナーでしたラブ

ご馳走様でした🙏✨


実は、挙式した日も「父の日」の日曜日でした✨20数年で暦が巡り、記念日と父の日が重なった今年は一段と感慨深かったです照れ


嬉しい出来事もあり、まさに大安✨

「新たな始まり」という出来事もあり、まさに新月🌑おかげ様で充実の記念日になりました㊗️


改めて、目に見えない大きな力に感謝です🙏✨

そして、もちろん夫と息子にも💕

いつも有難う💖













あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう