弘法大師のお誕生日♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんにちはニコニコ


都内は暑い日が続いてますが🌞沖縄は大雨☔️那覇市在住の友人によると、中心部は冠水したそうですガーンくれぐれもお氣をつけ下さい⚠️


さてさて、今日6/15は弘法大師・空海様のお誕生日ですね🎂昨年の今頃は高野山にいて、1250年目のお誕生日を御祝してました🙏✨


昨年の記事はこちら。




今年の青葉まつりは、先週末6/9に開催されました。今日は「降誕会(ごうたんえ)法会」が午前9時から行われました。


今年のお誕生日は高野山に伺えませんでしたが、またお参りに行ける日を楽しみにしております照れ


お大師様✨いつも御加護を有難うございます🙏✨