祈りは光のエネルギー 〜祈り合わせを有難うございます〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は福島で猛暑日だったそうで、都内は真夏日になりました🌞さすがに暑かったですね〜💦金曜までは暑い日が続くようです。


さてさて、毎月11日午後11時に続けている祈り合わせ🙏🌏✨昨日もご一緒して下さった皆様、有難うございました🙇‍♀️



祈り合わせの時、私はいつも深呼吸をして呼吸を整え、心を落ち着けて祈ります🙏✨祈りはいわば瞑想にも似た静かな時間です✨


呼吸を整えると、不思議と心穏やかになるんですよね。祈りの対象を落ち着いて冷静に俯瞰し、光で包むようなイメージで祈っています🙏✨


祈りは毎日の習慣ですが、同じ時刻にそれぞれの場所で祈る祈り合わせは、祈りのエネルギーが繋がって一段と大きくパワーアップしますアップ


世界で争いが起き、世の中が混沌としている今だからこそ、心を落ち着け、静かな時間を持つ事は大切ですね。それが祈りの時間なら尚更のこと✨


悲観せず、平和を諦めることなく、これからも地道に平和の祈り合わせを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


先月の記事はこちらです。


いつも祈り合わせに賛同し、ご一緒して下さる皆様、有難うございます💕


心からの愛と感謝をこめて💖


サリー拝