ウエサク満月♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日の都内も雲の多い1日でした。氣温は25℃以上で夏日だったようです。明日は晴れて、真夏日のような暑さになる予報です🌞


さてさて、今日は射手座♐️の満月ですね🌝満月タイムは、22:53でした。皆様の所は、お月様、見えましたか?


都内は雲に隠れてたんですが、しばらく待っていたら、御姿を現してくれました。やはり満月の日はお月様が見えると嬉しいですよね照れ



しかも今夜は、京都の鞍馬寺でウエサク祭が開かれる「ウエサク満月🌝」毎年のように書いてますが、特別な満月ですから✨


2019年✨令和最初の新嘗祭は京都へ🍁鞍馬寺にお参りしたら、ちょうど「平和の祈り」の時刻に居合わせ、祈り合わせました🙏✨宇宙に感謝❤️


ネイティブ・アメリカンは、今月の満月を「フラワームーン🌝」というそうです。こちらもロマンティックな名前ですね🌹


ウエサク満月に日頃の感謝をお伝えして、世界の平和を🌏そして、大難が小難となるように、争いが早く終わるよう祈りました🙏✨


いつも有難うございます🌝❤️✨