新嘗祭に感謝をこめて♪〜京都・感謝の旅その1〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ

今日は新嘗祭ですね✨
ローマ教皇が38年ぶりに来日。天皇皇后両陛下も親謁の儀を終えられて帰京されました。

今日は令和最初の新嘗祭に加え、
パワフルな天赦日も重なって、
最強で最高にラッキーな開運日だったそうです✨

私は感謝をこめて、京都へ✨
鞍馬山で宇宙からのパワーを頂いて来ました❣️
紅葉もキレイでした🍁

ちょうど今日の午前11時から本堂で
「平和の祈り」が行われていて、
共に祈り合わせることができました🙏✨

巡礼の旅を続けていて、今コスタリカにいる友人も祈り合わせを提案して下さり、日本時間の午後11時(現地時間午前8時)にも祈り合わせました🙏✨

























天からの有難いお計らい✨
全てに感謝です🙏✨
いつも、有難うございます💖