被災地にも大雪 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は都内も氣温が一桁で、寒い1日でした。

予報では明日も一桁の氣温なので、風邪をひかないようお氣を付け下さい。


さてさて、日本海側を中心とした大雪で、名神高速道の関ヶ原IC付近で続いていた車の立往生は、夜になって一部の車が動き始めたようです。


すべて解消するメドは立っていないようですが、夜を徹して除雪作業を続けるそうです。できるだけ早く解消するといいですね。


大雪は能登の被災地にも降り積もっています☃️石川県珠洲市の羽黒神社の宮司様のブログをシェアさせて頂きます。



ただでさえ道路状況が悪い時に、更にこの大雪では身動きが取れないし、危険ですよね…えーん自然のこととはいえ、早く止んでほしいものです。


積雪予報マップによると、日本海側の広い範囲でかなり積雪が増えているので💦今後も充分ご注意下さい⚠️


特に被災地では、雪の重みによる家屋の倒壊や低体温症にも充分お氣をつけ下さい⚠️大難が小難となるようお祈りしています🙏


大雪の中、除雪作業をして下さる皆様、有難うございます🙇‍♀️








思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう