新時代へ♪ 〜カリ・ユガの終わり〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


日本海側から九州まで、25日にかけて大雪の予報が出ています☃️特に被災地の皆様はくれぐれもご注意下さい⚠️


架線トラブルで、東北・北陸・上越の新幹線が運転見合わせとなりましたガーン大変でしたが、事故にならず、乗客に怪我がなくてよかったですね。


さてさて、今日は1/23、ひふみの日✨スカイツリーは上半分が雲に隠れてましたが、空には白龍さんのような雲が☁️🐉✨






友人達にシェアしたら、「龍のお顔だね〜🐉✨」とイラストを書いてくれました。有難う💕


敬愛するマドモアゼル愛先生によると、冥王星が水瓶座に入ったタイミングで、インド哲学でいう「カリユガ」が終わり、今日が新たなスタートなのだとかアップ


ホウホウ先生も、同様のことをブログに書いていました。



やはり昨日、西新井大師にお参りしたのは正解だったようです👍お護摩の🔥でスッキリして、新時代を迎えることができました✨アップ



イスラエルでも人質解放を条件に最大2ヶ月の停戦をする案が出ているようですね。世界は少しずつ、いい方向に動き始めています🌏


困難はありますが、私達も日々を大切に、平和に暮らしていきましょう。「新時代へ✨🐉」

嬉しいメッセージを有難うございます💖









消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう