ご縁日に目赤不動尊へ♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


午前中は風が強くて結構寒かったです。

午後からは晴れて青空になりました🌞

お天氣は日替わりで、明日は雨の予報です☂️


さてさて、今日28日はお不動様のご縁日✨

2月、3月とお参りできなかったので💦今日は3ヶ月ぶりにお護摩に参加して来ました。


今月も家族分の護摩木を書いてお願いしました。御住職はいつもご丁寧に1本ずつ願意と名前を読み上げて焚べて下さるので有難いです🙏✨


私は家族1人に1本、願意は一つだけお願いしていますが、中にはお一人でいくつも願い事をする方もいらっしゃるんですね。


御住職の太鼓に合わせて般若心経とお不動様の御真言を唱え、世界の平和と人々の健康を祈りました🙏🌏✨

お護摩の炎🔥が写っていますね。

炎が消えるまで、御住職がそばにいらっしゃいました。


お母様が出して下さったお茶が美味しかったです🍵新緑とつつじがキレイでした💕

新年度もよろしくお願い致します🙇‍♀️


コロナ禍でしばらく御朱印は控えていましたが、今日は頂いてる方がいらしたので、私も頂いて来ました



今年1月の「初不動」の記事です。


お不動様、いつも御加護を有難うございます🙏✨









象に乗ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう