公式ハッシュタグランキング4位、有難うございます♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日からGWですが、都内は本格的な雨☂️

世間は10連休の方もいるようですが、我が家はカレンダー通りで大きな予定はありません。


さてさて、先日4/26の銀座の個展の記事が、

#銀座 の公式ハッシュタグランキングで、

今日、


4位になってました❣️びっくり





投稿数が、何と❣️181,734投稿中の4位‼️

これまで何度かランクインした事はありますが、18万越えにはさすがに驚きましたびっくり





やっぱりこれはご夫妻の愛の力ですね💖

作宮さんにお伝えしたら、とても驚き、喜んで下さってました💕私も嬉しいです照れ


読んで下さった皆様、有難うございます❣️










昭和という言葉で想起されるものはなに?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう