嬉しい事がありました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は晴れましたね🌞

早いもので今日で4月も終わり。

今年も3分の1が過ぎようとしています。


さてさて、明日から5月ですね。

ちょうど牡牛座♉️新月🌑ですし、

新たなステージが始まる氣がしていますアップ


実は、フロリダで暮らしている友人となかなか連絡が取れず💦このご時世もあって元氣でいるか、ずっと氣になってたんですが…。


先日、突然、連絡が来てビックリ‼️

しかも、帰国したという知らせで更にビックリびっくり元氣そうで本当にホッとしました照れ


早速、もう1人の友人と3人でGW明けに会う日を決めました。今から楽しみでワクワクしています💕まさに、ちむどんどん💓


世界は混沌としていますが、こういう時だからこそ、このタイミングで彼女が日本にいてくれるのは、すごく心強くて嬉しいです👍


彼女の存在に感謝です❣️

有難う💖










図書館の思い出ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう