初不動♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


雲が多く、氣温も上がらず寒い1日でした💦

日本海側は大雪にお氣をつけ下さい。今日は尊敬している先生にお会いできて、嬉しかったです💕


さてさて、先日28日の「初不動」は、歩いて行ける「目赤不動尊」の朝10時からのお護摩に参加して、しっかりお参りして来ました🙏✨




昨年の「初不動」の記事を読んだら…

雪が降ったと書いてありました⛄️

1年前を思い出して、懐かしかったです照れ


家族分の護摩木をお願いして、目の前のお護摩の火を見つめながら🔥般若心経や御真言を唱え、世の中の、特に子ども達の健康を心から祈りました🙏✨



終了後、ご住職の後ろ姿が写っています。

世の中ができるだけ早く落ち着きますように✨

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


いつも、御加護を有難うございます🙏✨












肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう