睡眠ケア・オンラインショップをオープンしました | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

ご訪問ありがとうございます。


セラピストになる前、8年ほど
寝具のショップオーナーをしていました。
海外で商品を作り販売をしていたことも。

現在サロンで使用している毛布は、
ショップの商品です(笑)


2020年1月、コロナの発症で
海外仕入れがストップ。

当時管理していた複数の店舗を
3月に閉鎖しました。

2019年の12月にサロンをオープンして
入れ替わるように
通販店舗の引き上げを決めたのは2月上旬。
迷いはなかったです。


2年半が経ち、コロナ渦で
ホームケアの必要性を実感し
今月、9年目の店舗運営を
再スタートさせました。

まさか、こんな風になるとは
予想してなかったですね。


当時は共同オーナー店舗を含め
多い時には4店舗を管理していました。


合間に企業研修講師や
所作指導で映画の撮影にも参加。


週末は、通信制の大学に通ったり
(卒業論文で学長賞を頂きました)
セラピストの仕事を楽しんでいましたニコニコ


週末にセラピストをしていたので
お客様には、いつ休んでいるの?と
聞かれることが多かったです。


自分の素性は、あまり話さず、
社会を観る目を養っていました。
心機一転。また1つずつ
経験を積み上げていきます☺️


今年12月には、3周年を迎えます。
10月から【カウントダウン】✨
感謝祭がスタートします。

お楽しみにウインク

セラピスト しおだ🍵