コリの奥までほぐす「深層筋アロママッサージ」 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

山形 アロマ マッサージ
和おもてなしセラピスト
塩田紀久代 です。




県内の外出の自粛要請が解除になり
お客様からも
「やっと来れました!」と
嬉しいお声をいただいています☺️

いかがお過ごしですか。


気温が上がってきているせいか、
アロマトリートメントコースを希望される
お客様が多いです。

「ストローク強めでお願いします」👍


施術前に、こうしたご要望を頂きます。


今日も、メディカルの分野で
ご活躍のお客様がご来店されました。




夏でも、手足が冷えやすく
中々あたたまりにくいことがお悩み。


「疲れがたまりに、たまって
やっと来れました!」と
お話しくださいました✨☺️


アロマトリートメント中には、

「肩が…コリの奥まで届いてます!
そこです!!!すごくつらかったところ!」
「左右足の温度が違うのがわかります!」と

効果を実感して頂いたご様子でした。


セッション後には、デトックスのため
お手洗いに行かれることが多かったですね🙋


これから冷房を使用する時期にはいります。
からだを温めるようにしていきましょう。


日本のハーブ🌿ティーは
昔から薬草として親しまれてきたので
リラックスタイムに
ぜひ、お試しくださいね。


サロンでも、お抹茶や和のハーブティーを
ご用意しています☺️





今日も一日、ゆったりとしたお時間を
お過ごしくださいね。

ありがとうございます。