節分のおもてなし | ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
ねむることから体を整える和空間のプライベートマッサージサロン
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケア。
症状の要因にダイレクトにアプローチして可動域を広げ
毎日を快適に楽しむための体づくりを応援します。

和のおもてなしリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田紀久代 です。


朝晩寒い日が続いています。
いかがお過ごしですか。


昨日買い出した花材で
「節分のおもてなし」が出来ました☺️


サロンでは、お香も焚いて
おくつろぎ頂いています。

同じように、花の香りも
楽しんで頂いています✨


玄関には、水仙の香りでお迎えです。


さわやかな香りがします☺️

そして、待ち合いのリビングには
こんな風に季節のおもてなしを行いました。





遊び心☆満載です✨☺️


お正月前に頂いた葉ぼたんは、
バラの花と組み合わせで
ブーケ💐風に飾りました。


接客・施術・空間
どれも、サロンには大切な要素です。

ひと組一組のお客様と
じっくりと向き合って
対応をさせていただきます☺️

ご要望がありましたら
遠慮なくお話しください。

どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。
今日も一日、ありがとうございます。