あたたかいご縁、ありがとうございます。 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

和のおもてなしリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田紀久代 です。


今日は大晦日ですね。
いよいよ、2020年までカウントダウンが
始まりました✨


いかがお過ごしですか。




サロンも今日、仕事納めです。
2020年は、1月6日からスタートします。


あなたにとって、2019年は
どのような一年でしたか?


私は、海外でお客様の接客をしたく
年明けからオーストラリアに短期留学をして、
インターンを経験しました。
知り合いは誰もいませんでした。


日本人の先生とコンタクトを取り、
ホームステイをしながら、
スパ・クリニックでの実習に取り組みました。


ビザやチケットの手配、生活
すべてが初めてのことでしたが
思いきって飛び込めて良かったです。


実は帰国後に、6月あたりに
サロンオープンの準備していました。
その後、大きな地震がありました。


幸いライフラインは、早くに復旧したので
普段の生活に戻ることができたのですが
補修が必要なことがわかり、内装の補修後
12月3日、無事にオープンしました。


まだオープンしたばかりのサロンです。
快適でゆるりと寛いでいただける
和のリラクゼーションサロンとして
2020年、歩んでまいります。


どうぞ、暖かくして
新しい年明けをお迎えください。

新しいご縁に、心から感謝いたします。
ありがとうございます。