私らしく過ごせていますか?
自分を大切にして
過ごせていますか?
 
 

食と暮らしを整えて

おうちにいながら

“私らしさ”をつくるマインドサポーター

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
『私らしく生きる』
これが私のテーマです。
 
 
 
私はずっと自分を
否定して生きてきたので
自分を大切にして
生きてこなかったなぁ
と思います。
 
 
 
本当は出来ない自分も
受け入れたいし、
どんな自分でも
大丈夫って思いたい。
 
 
 
けど、それが出来なくて
苦しかったんです。
 
 
 
 
 
だけど、
今は自分のことを受け入れて
穏やかな気持ちで過ごせています。
 
 
 
 
私らしく生きるためには
“感情をジャッジしないこと”
が大切でした。
 
 
 
感情って
勝手に沸いてくるでしょ?
 
 
 
むかつく~~~!!
って思ったことがあったとして
 
いやいやダメダメ、
むかついたらダメ!!
 
 
 
そう思おうとしても
押さえようとしても
むかつくもんは
むかつくよね^^
 
 
 
思っちゃうもんは
思っちゃうんです。
 
 
 
だから、感情は
否定しなくていいんです。
 
 
 
否定したら
私らしくは生きられません。
 
 
 
どんな感情もOK!!
 
 
 
ここを受け入れて
私らしく生きていこう♡
 
 
 
感情は
自分のことを教えてくれる
大切なサインだから
ここをキャッチして
私らしさを強めていこうね。
 
 
 
 
本日6/17(月)12時~
 
~食と暮らしで幸せが溢れる~
おうちにいながら
“私らしさ”をつくる
3カ月継続サポート
の募集が公式LINEにてスタートします。
 
 
>>詳細はこちらをタップ

 

 

 

感情にフォーカスして
3カ月間過ごします。
 
 
 
感情をキャッチすることを
クセにすると
これから先ずっと
本音を大切にして生きていけるよ♡

 

 

 

本日6/17(月)12時~
公式LINEにて募集開始!!


公式LINEはこちらの画像をタップ

 

 

どんな感情も否定せず
私のまんまで生きていきたい人の
ご参加をお待ちしております♪
 
 

 

 

 
 
 

 

募集中のメニュー
米粉いちじくねじりパン
Lesson!!
 
 

「私も作ってみたい♪」とゆう方は
公式LINEより
「米粉パン希望」とメッセージ下さいね。
 
日程を調整して開催いたします。
 
▽公式LINEはこちらの画像をタップ


 

インスタでも

レッスンの様子をUPしているので

よかったら見てみてくださいね^^

▽▽▽

インスタはこちらをタップ

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

▽公式LINEはこちらの画像をタップ


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら




▷▷ロースイーツのインスタグラムはこちら