食と暮らしを整えて

おうちにいながら

“私らしさ”をつくるマインドサポーター

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
 
「私らしく生きたい!」
「ありのままで生きたい!」
でも、
私の私らしさって何!?
 
 
って思っていませんか?
 
 
 
 
私はずっと
「私らしくいきたい!」
とは思いつつも
 
どうやったら見つかるの?
どうやったら
私らしく生きられるの?
と思っていました。
 
 
 
どこなの?
どこにあるの?
私の私らしさって
どこー??



ってどこかにあると信じて
探していたんですよね。
 

 
私らしさの正解が
どこかにあるんじゃないか⁉
 ってね。


 
でも、違ったの。
気づくだけだったの。
気づいてあげるだけだったんです。
 
 
 
だから、気づけた今は
私のまんまでよかったんだ~!
と自分に安心し、
満たされた気持ちで過ごせています。
 
 
 
何に気づいてあげるだけで
よかったのかというと、
自分がどう感じているのか?
という“感情”に。です。
 
 
 
この“自分の感情”
気づいてあげるだけで
私らしく生きられるように
なったんです!!
 
 
 
人を見て羨ましく思い
自分なんて…と思うことが
なくなったし
 
正解はなに?と
正解探しをすることも
なくなりました。
 
 
 
私らしく過ごせるようになったので
昔の私のように
「私らしくいきたい」
「私のまんまを受け入れたい」
と思っている方のために
3カ月の継続サポートをつくりました。
 
 
 
 
 
3カ月で感情を
キャッチ出来る私になって
“私らしさ”をつくっていきます。
 
 
 
感情をキャッチするのは
ごはん作りや掃除、子育てなど
日常の暮らしを通してやっていくので
 
自然と暮らしも私らしさ溢れる
心地いい暮らしへと変わっていきます♡
 
 
 
日常から自分のことがわかり
私らしく生きれるようになる上に
暮らしも食も整っていくって
めっちゃよくないですか??♡
 
 
 
 
 
え♡私もそうなりたい♡
そう思う方に
3カ月の継続サポートでやる
感情をキャッチする体験を
してもらいたいなと思い、
 
『感情をキャッチ
出来る私になる♡
3日間プチLesson』を
企画しました!!
 
 
 
この企画は
公式LINEで無料でやります。
 
 
 
私の公式LINEにお友達追加を
していただき
「プチLesson希望」と
メッセージを送ってくれた方に
6/10~3日間やりますね♪
 
 
 
詳細
 
◇日時
6/10.11.12
の3日間
 
◇時間
3日間、毎朝9時に
公式LINEより配信します。
 
※毎日違うレッスンを配信します。
 
◇参加費
無料
 
◇参加方法
公式LINEにお友達追加し
「プチLesson希望」と
メッセージを送ってください。
 

公式LINEはこちらの画像をタップ

 

※注意!
メッセージを送ってくれた方にだけ
配信します。
 
公式LINEに登録しただけでは
配信されないので
必ず「プチLesson希望」と
メッセージ下さいね。
 
 
それでは、一緒に
自分の“私らしさ”に
気づいていきましょう♪
 
 
 

 

 

募集中のメニュー
6月14日(金)10時~
米粉いちじくねじりパンの
Lessonをします!!
 

「私も作ってみたい♪」とゆう方は
公式LINEより
「米粉パン希望」とメッセージ下さいね。
 
▽公式LINEはこちらの画像をタップ


 

インスタでも

レッスンの様子をUPしているので

よかったら見てみてくださいね^^

▽▽▽

インスタはこちらをタップ

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

▽公式LINEはこちらの画像をタップ


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら




▷▷ロースイーツのインスタグラムはこちら