大阪府高槻市在住

 心とカラダを

芯から癒す食医ママ♡ 

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

>>食医ママのマスタープログラムを受講中♪

 

 

 
 
 
 
今日は節分でしたね。
 
 
 
給食も節分メニューだったので
給食代替え弁当も
節分仕様にしました。

 
 
 
◇ハトムギ入り分搗き米
◇大根とえのきのお味噌汁
◇いわしの焼いたの
◇もやしと人参のナムル
◇入り豆
 
 
 
 
今日は旧暦の大晦日。
明日からが本当の
2022年が始まりますね。
 
 
 
 
次女は森のようちえんに
いわしをまるまる持って行き
焚火でいわしを焼いていました。
 
 
 
 
いわしの口から棒を刺して
丸焼きにして
ワイルドに食べていたそうです^^
 
 
 
 
2022年もみんな元気で
過ごせますように・・・
 
 
 
 
 
 
◆おしらせ◆
 
≪ロースイーツ単発レッスン≫
 
 
●2月7日(月)11時~
Rawチョコパウンドケーキ
 
 
 
 
●2月10日(金)11時~
Rawドーナツ
 
 
 
 
 
 

お申込み・ご質問は

こちらの公式LINEより

メッセージを送ってくださいね。

▽▽▽

 
 
 
≪ロースイーツクリエイター講座≫
 
出産準備のため
一旦お休みさせていただきます。
 
 
◆Rawスイーツ◆

 

 

 

◆Rawスイーツレッスン、お客様のご感想◆

 

 

 

 

 

お友達募集中です♡
食医ママに興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

 


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら
 

公式LINEって何を配信しているの?

 

 

 

◆食医ママメソッド◆
食医ママメソッドはこちらの
食医ママサロンで学んでいます♡

▷▷▷

 



食医ママ協会代表
芳恵ママのブログはこちら♡

▷▷▷




只今、食医マママスタープログラムを受講中♡

▷▷▷