大阪府高槻市在住

食医ママを目指しています♡

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

自己紹介 はじめまして^^
食医ママって?

♡幼稚園のおべんとう作っています♡
お弁当へ込めた私の想い♡①
お弁当へ込めた私の想い♡②
お弁当へ込めた私の想い♡③
お弁当へ込めた私の想い♡④

 

 

 

公式LINEって登録するのに

迷うことありますよね。

 

 

どんなこと配信しているんだろう?

って見えないからなんか不安、、。

 

 

どんな感じかというと、

お友だちから

LINEがくる感覚です^^

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

主に3つ配信しています。

 

 

まず1つ目が

【ブログ更新情報】です。

 

 

 

これはぜひ読んで欲しい!!

と思うブログを書いたときに、

ブログを更新したことを

お知らせしています♡

 

 

☆*。。・★*。・☆*。。・★*。・☆

 

 

2つ目が

【サービスの募集開始】

のご案内をしています。

 

 

公式LINEがサービス申し込みの

窓口となっております。

 

 

 

 

☆*。。・★*。・☆*。。・★*。・☆

 

 

3つ目が、好評の

【今日のおやつ紹介】です♡

 

 

 

市販品のおススメのものや

手作りのおやつなど

選ぶポイントや

こだわりポイントなどと共に

紹介しています^^

 

 

 

 

”今日のおやつ”は、好評で

 

「早速つくりました!!」

 

「おすすめのモノ、買いました!!」

 

「こうんなふうにしたら

 いいんですね!!」

 

とたくさんメッセージいただいています^^

 

 

いつもメッセージ送ってくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

ブログでも紹介したりもしますが

いち早く公式LINEで

ご紹介しておりますので、

 

受け取りたい方は

お友だち追加をポチッっと

押してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

【お友だち募集♪】LINE公式アカウントを作りました♡

▶LINE公式始めました♡お友だち募集中です♡
食医ママに興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡



ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡

 

 

 

『ママのお悩み相談室』も

募集しております♡

 

↓↓↓↓↓

 

♡提供中のサービス♡
まじかるクラウンママのお悩み相談室

【募集日時】

4月3日(金) 10:30~11:30 受付終了

4月8日(水) 10:30~11:30 受付終了

4月10日(金) 10:30~11:30 受付終了

4月15日(水) 10:30~11:30 受付終了

 

※お好きな日時よりお選びください。

※先着順となります。

 

 

【募集人数】

3名

残り1名様です!

 

 

【相談時間】

1時間

 

◇特典① 

 相談後LINEにて、おすすめ食材や

 メニューをまとめてお伝えいたします。

 

◇特典② 

 その後、1週間LINEサポート付き!

 

 やってみてわからないことが

 あっても安心♡

 

 

【金額】

5,000円(税込み)



詳しくはこちら