ココロもカラダも元気になって
わたしから始まる笑顔の輪!

 

 

ただなんとなく過ごす毎日を

喜びにあふれる毎日に!

 

 

あなたの人生は

何歳からでも変われます!

 

 

そのヒントとは…!?

 

 

 

和光/成増

アラフォーからの体質改善としあわせな毎日を応援!

 

おうち整体®インストラクター

高亀理枝(こうかめ りえ)です。
 

 

 

わたしが

おうち整体®に出会ったのは8年前。

 

 

出産後

子育てしながらできる

新たな生き方を探していた時でした。

 

 

地味に笑える自己紹介ストーリー

クローバー「しあわせの青い亀」シリーズ

 

 

クローバーしあわせの青い亀特別編

おうち整体®を8年間続けている理由

 

 

当時のわたしは

娘を出産後、

復職予定だったお仕事がなくなりましてね。

 

 

どんな風に働きたいのか?

 

あらためて

自分の気持ちと向き合うことになりました。

 

 

 

そこで聞こえた

心の声。

 

 

結婚8年目で

ようやく授かったひとり娘

 

「できればもっと子育ても楽しみたい!!」

「できれば自宅でお仕事したいな~」

 

 

失業がなければ

気づかなかったかもしれない

「ホンネ」が聞こえました。

 

 

で!

 

高望みかもしれないけど!

叶える自信は1ミリもないけど!!

 

 

それでも

どっちも叶えられないかなぁ~~~

 

 

あれこれ探していた時に

Twitterでおうち整体®を知りました。

 


そして

 ツイートを読むうちに



「なんか呼ばれてる気がするー!」

 

 

すいすいすい~っと

引き寄せられるようにして出会ったのですよね。

 

 

↑ものすごい吸引力で呼び寄せてくださった

おうち整体®理事・まーくさん(当時)w

 

 

当時は

整体のスキルゼロ

自信もゼロで

泥臭くスタートしたコウカメですが

 

 

この学びの場が

本当に好きになり

 

 

カラダ元気!

心までふわーっと軽くなっていける毎日が本当にありがたくて…

 

 

気づいたら

自宅での施術や講座に加え

おうち整体®本部の講座も担当させていただくようになりました。

 

 

本部講師デビュー(2020年7月~)

 


 

自分で言わせていただくのもナンですが

いまは

 

 

想像以上のしあわせな日々

 

 

を送らせていただいています。

 

 

学び始めた8年前には

こんな日がやってくるとは

ナノレベルでも思っていなかったもん!

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

「自分の好きなことで誰かに喜んでいただく」

 

 

これ

以前のわたしだったら

とてもとても考えられなかったこと!

 

 

だって

自分が

誰かのお役に立てているという実感もなかったし

 

 

そもそも

お役に立てるようなモノだって

なーんも持ってないっしょ!

 

 

って

本気で思っていたから!

 

 

 

そんなわたしでも

まずは家族から

そしてお客様、生徒さん、身近な方々へと

 

 

おうち整体®を通じて

元気になるお手伝いを

させていただけるようになり…

 

 

「元気になりました!」

「痛みが消えちゃったわよ!」

 

「どこへ行っても

どうにもならなかったのに!ありがとうございます!」

 

 

と嬉しいお声をいただくと

 

「うわぁぁぁ!喜んでいただけて本当に良かった!」

「こちらこそありがとうございます!」

 

 

って

喜びと感謝を足して

そこに10000かけたくらい

ココロにしあわせが満ちてきます。

 

 

 

やりがいを見つけ

しあわせと充実を感じながら過ごせている今ここに

 

 

自分で

「いいね!」を出せるようになったのです!

 

 

 

 

「誰かに喜んでもらえるしあわせ」

わたしだけじゃない!

 

 

おうち整体®を学びに来られて

同じような体験をされている方は

 

 

わたしの他にも

たーーっっくさんいます。

 

 

 

自分自身や

大切な誰かのために学び始めて

 

 

自分が思っていた以上に

たくさんの方に

元気としあわせを届けられる人になっていく

 

 

そんな素敵なステップを重ねていく方が

本当に多いのですよ!

 

 

・ご主人の血液がんが安定!

→毎日の施術が生きがいに!

 

 

・低体温だったわたしが36℃台に!

→わたしも施術で皆を癒せたら幸せ!

 

 

・ガタッと体調を崩すことがなくなった!

 

 

・思春期の娘さんたちのケア

→生理痛、ねんざ、「なんでもこい」のワタシになれた!

 

 

など

これらは嬉しいお声の

ごくごく一部ですが

 

 

 

笑顔の輪が

わたしの周りだけでなく

あちこちで広がり続けているんです♪

 

 

 

 

笑顔の輪が広がってワタシもしあわせ!

 

 

そんな

しあわせの中心に

あなたもなれるとしたら…

 

 

毎日がもっともっと

喜びや生きがいに

満ち溢れたものに変わると思いませんか?

 

 

 

 

「おうち整体®が気になってます!」

 

 

というお声も

ありがたいことに

年々、いただく機会が増えています。

 

 

きっと

この記事を読んでくださっているあなたも

 

そのお一人ではないでしょうか?

 

 

 

そんなあなたに

お気軽に、もっとリアルに

 

おうち整体®で

ライフスタイルが好転していく感覚を

体感していただけたら嬉しいな♡

 

というおもいから

 

おうち整体®セラピスト

そして本部講師として活躍中の

まゆんぺすなおっちとともに

 

 

こんな楽しいオンライントークルームを開催します!

 

 

 

ワタシからはじめる元気の輪

ココロとカラダが満たされる

未来づくりトークルーム

 

 

 

このトークルームに参加すると得られるもの

 


◎年齢を重ねて生じる心身の変化にどーんと大らかに対応できます!

◎子育て~夫婦ふたりへ!生活の変化にも楽しみと喜びが増えます!

◎アラフォーからシニアまでずっと役立つ
「健康としあわせ」両立のヒケツが分かります!

◎自分を好きになってもっと充実した毎日を過ごせます!

◎ライフシフトしたリアルな声を聞くことができます!

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

✅なんとなく不調が続きやる気がでない

✅体調を崩しやすくなった

✅更年期の症状をどうにかしたい

✅自分に自信がない、自分をもっと愛したい

✅子育てと働き方のバランスに悩んでいる

✅子供が巣立ったあとの夫との生活…どうなるかしら!?

✅もっと生きがいを感じながら楽しい毎日を送りたい

✅このままでも幸せだけど…、ただ日々を過ごしていくだけでいいの?と不安になる

 

 

 

なんとなく抱えていた

「将来への不安やモヤモヤ」を

 

ココロとカラダを学び、整えることで

「しあわせな未来への喜び&生きがい」に変えた私たちがお届けします♪

 

 

 

ただ健康なだけでなく

誰かに喜んでもらえて私も嬉しい!

 

生きがいを見つけて

ココロもカラダも満たされる

「しあわせな未来のあなた」に出会うチャンスがここにあります!

 

 

やってみたいことがある、でもどうしよう

転機を迎えて迷っている…

 

 

そんなあなたにこそ

新たな一歩を踏み出すことで

道が開かれることを信じ、進んでいただきたいです。

 

 

しあわせな未来のあなたへつながる扉はこちら

 

 

続々とお申し込みをいただきまして

残席1となりました!

ありがとうございます!


少人数で

ゆったり、じっくりとご参加いただけますよ。


最後の1枠、滑りこんでくださいね♪

 

 

 

あなたの

想像以上の未来を応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

《こうかめ氣功整体院 LINE》

優先ご予約はこちらから♪

メッセージやスタンプを送っていただくと1:1でトークできます 

友だち追加

@zve2512i

 

 

クローバー心身を癒す気功入門!魔法の手講座の詳細 


クローバー免疫力アップで子どもの健康とママの安心を高めるメルマガ

 

 病気への不安を手放し、心身ともに自立した生き方を目指すメルマガです。

 

 

クローバーおうち整体講座一覧 

 

 

 

  

和光/高崎 おうち整体®協会認定サロン こうかめ氣功整体院

 クローバー生徒さんの声
 クローバーアクセス

 クローバーお問合せ
 クローバーおうち整体講座一覧  
 クローバー施術スケジュール・ご予約 

お問合せは24時間受け付けております。2日以内のご返信を心がけております。

 

 

 

東武東上線 和光市駅、成増駅よりアクセス良好

板橋、練馬からもアクセス可 外環道和光IC至近 埼玉北部、群馬県からもお越しいただいています。

 

子どものアトピー・アレルギー体質改善

便秘・下痢・お肌トラブル・鼻水・鼻詰まり・副鼻腔炎・蓄膿症・鼻血・片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・耳鳴り・中耳炎・突発性難聴・咳・気管支炎・扁桃腺・甲状腺などのお手当て方法が学べるホームケア講座

小顔・ヘッドセラピー・骨盤矯正 未経験から本格的な整体術が学べるプロセラピスト講座