こんにちは

蓮莉(れんり)です。

 

ここ最近、自分について

( ゚д゚)ハッ!とする事が増えてます。

 

私ってば、いまこう思ってた!

無性に許せない!

なんかムカつく!

 

人を使って感情を味わいたいからの時もあるし

自分の思い込みで変換している時もある。

ただただ自分の欲求を叶えていないからもある。

 

 

あれ?なんかモやってしたぞ…の時に

ちょこちょこと手放しを実践しています。

 

 

不思議なことに一日で部屋の模様替えをしてたり

自分のこうしたいを、実践している感じでいます。

なんだか以前よりも流れが早い感じがしてます。

 

 

image

氷のカーテンだそう音譜

 

 

エネルギーアートも私がしたい事。

毎回、どんなものになるのか

どんなエネルギーがくるのか

楽しくてしょうがないです♪

 

 

インスタグラムをどうぞ♪
 

 

 

では、またバイバイバイバイ

 

へばね♪

 

ー-----------------

 

 

インスタの方が早いので

今のうちに繋がってくださいね!

こちらをタップ⇩

 

 

 

 

エネルギーアートを、インスタグラムにて、少しずつお披露目しています。

楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪