こんにちは♪

蓮莉(れんり)です。

宇宙プロジェクトの感動を胸に、
これからは

青森の絵描きヒーラーとして

活動していこうと思います♪
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、早速なのですが

私が好きで、得意で、喜ばれたもの

それが、絵とヒーリングです。

 


それらを、新しいメニューとする事にしました。

 


私のヒーリングは、高速ヒーリングです。

宇宙エネルギーがドン!と流れますよ♪

私の龍さんにもサポートしてもらったりします!

 

 



 

青森の岩木山神社の中にある池には

ニジマスがいます。

その姿をみつけると嬉しくなり

笑顔になるんですよね♪

 

空に、虹をみつけられたときも

とても幸せな気持ちになります♪

嬉しい笑顔になる出来事から名前を付けました。

 

 

 

虹ます*ヒーリング

 

    本来のあなたは、生き生きとして、

元気なはずなのに、、、

 

沢山の情報や、

人からの影響を受けてしまったり

自分責めして、落ち込んでしまったり、

悶々としたり

エネルギー不足と思われる方へ

 

ヒーリングがオススメです。

貴方に必要なヒーリングを

全て行いますキラキラ

 

 

あなたの心に虹がかかり、笑顔が増すはずです!

 

 

唯一、こちらのメニューは

Zoomでお話が可能です。

 

Zoomの場合は、90分となります。

 

 

あなたとの出会いを楽しみにしています。

 

 

 

 

青森の自然エネルギーを

お届け中

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 


岩木山✨