こんにちは♪

蓮莉(れんり)です。

宇宙プロジェクトの感動を胸に、
これからは

青森の絵描きヒーラーとして

活動していこうと思います♪
 
 

私が好きで、得意で、喜ばれたもの

それが、絵とヒーリングです。

 

それらを、新しいメニューとする事にしました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

青森、津軽からお届けします♪

 





津軽弁で、

 

「 わ 」は、わたし。

「 な 」は、あなた。

 

わたしの描く、あなたの絵

 

貴方のそばにいて、

見守ってくれている方々からの

メッセージと共にお届けします。

 

 

 

*わのなのえ*

 

 

 

​今、あなたの傍にいて、見守ってくれ、

サポートしてくれてる存在の【龍】をお描きします。

 

一つのお申し込みにつき、一柱。

例えあなたに数柱がいても、その時

アピールしてきてくれた龍となります。

メッセージ等、受け取ったものをお伝えします。

 

ハガキサイズ

 

 

 

 

私が、観音様から頂いた珠。必要な方は、わかるはず。
お渡しする方によって、様々な姿へ変わり、潤します。

見るたびに、貴方の内側が温かくなるはずです。

 

ハガキサイズ

 

 

 

 

木に触れたとき、ほっとする。

あなたの内側が、ほっこりと和んだ状態になる

時には、対話の相手に。

時には、背中を押してくれる


あなたのご神木的存在となる木を

お描きします。

 

陰陽の様な形になりますので、

流れを変えたい時などは、天地を変えるのも

オススメです。

 

たまに、

龍が休息や遊びにきたりするものもあります♪

 

A4サイズ・B4サイズ

 

 

 

 

 

 

 

全て額はついておりません。

額付き希望のかたは、インスタDMまで

ご連絡お願いします。

 

 

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪