こんにちは♪

蓮莉(れんり)です。

宇宙プロジェクトの感動を胸に、
これからは

青森の絵描きヒーラーとして

活動していこうと思います♪
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
青森の津軽弁で
 
「 ひかってまる 」は「 ひかってしまう 」
 
という意味。
 
いやおうなしに、光るように。

そのような願いをこめて。

 
 
 

 

 

 

光ってまる*光の柱

 

 

土地を元気に!

その土地を踏んだ人も元気になる♪から

スタートしたものです。

 

 

光の柱を立てるために、

必要なことを全て行います。

浄化、浄霊、癒し、結界等々、

あらゆる事をさせていただきます。

 

 

 

 今まで、こちらを体験された方は↓

 

二重丸 家中の電気を、全てLEDに変えたかのように

  明るくなった!

 

二重丸 とにかく軽いのを、肌で感じる。

 

二重丸 嫌な感じがしていた場所が、平気になった!

 

二重丸 新しい出会いが増えた!

 

二重丸 自分が進む方向性へ新たな波がきた!

 

二重丸 新しい企画や話が舞い込んできた!

 

二重丸 スッキリして晴れ晴れとしている。

 

二重丸 キラキラしている柱が、ビジョンで視えて

  嬉しくて、幸せ!

 

 二重丸 居心地が良くなって、家族仲も良くなった。

 

 

などなど、嬉しいお声を頂いてます。

 

 

あなたが立てたい所は、どこですか?

浮かんだ方は、建てたい方です。

 

 

貴方の場所を心地よい場所へ

そして、訪れた方が元気になる場所へ

 

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image