こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が参加してた

アースプロジェクトでは、

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーが込められたクリスタルを

発動させられるメンバーが使い

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 

青森県佐井村 願掛け岩

本州最北端にある佐井村。

マグロで有名な大間のお隣にあります。

日本で最も美しい村に登録されているそう。

 

私が行った時は、雪が綺麗に積もっていて、

雪景色も美しかったです。

 

 

女岩(おんなガンカケ)⤴と

男岩(おとこガンカケ)⤵と

呼ばれる巨岩があります。

 

 

その姿が

まるで男女が抱き合ってるように見える事から

縁結びの願いが叶うと伝えられているそう。

 

 

こちらには、願掛けのカギをかけれます。

 

 

 

願掛け岩は、本当に大きくて迫力がありました。

 

 

 

その大きさや、男岩と女岩とで

エネルギーが違う事に少し興奮しましたが

 

波の側に立ったら

スーッと穏やかな気持ちになりました。

 

 

 

こちらで、クリスタルワークをしました。

波が変わるのが、すぐにわかりましたよ。

 

ここでも深呼吸を沢山しました。

ほんと、気持ち良くて

何とも言えない気持ちで満たされて

泣きそうになりました。

 

 

オブジェみたいな木の根。

どこからたどりついたのかな。

 

 

そして、ここから次へ

 

 
岩手久慈市 夫婦岩
 
着いた頃には、暗くなっていました。
通りがかった軽トラに乗ったおばちゃんの顔が、
七福神の神様の顔にそっくり!
満面の笑みで過ぎていきました。
 
場所を教えてくれていたのかも。
こちらでは
高波で、海岸にはおりたものの
ここからはもう海側には危険すぎる。
けれど、呼んだら…
 
 
必死すぎて、
波に向かって「来い!」って言ってましたあせる
 
 
そしたら波がまるで伸びてきた感じで、
私めがけて
思いっきり来てくれました!
 
頭からの海水シャワーあせる
クリスタルも海水で濡れていました♪
まるでポニョの世界のようでした。
 

 

無事に完了♪

 

 

今回、高速も除雪なかったりだったけど

なんと帰りのラストの高速は

両サイドにポール?のライトが続いていて

めちゃくちゃ綺麗な光の道になっていました!

 

本当に感動でしたキラキラ

 

ずっと感謝でいっぱいでうれし涙で

帰りましたよ。

 

ー---------------

 

〈おまけ〉

私に波がきた時の姿は、かっこよかったそう。

映えてた!写真撮りたかったと言われました。

本人はそれどころじゃなかったけどね笑い泣き

 

 

沢山の存在たちが守ってくれたから

出来た事なんだ。

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

アースプロジェクト海王星と七つの海#1は

無事に統合できました。

 

地球人メンバーとして、参加出来た事を

心から感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 

エネルギーアートを、インスタグラムにて、少しずつお披露目しています。

楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪