こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が参加してた

アースプロジェクトでは、

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーが込められたクリスタルを

発動させられるメンバーが使い

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 

青森県の野辺地町

 

陸奥湾の奥地、下北半島(まさかり)部分の

付け根の位置にあります。

 

船の安全の為に建てられた常夜燈。

北前船の寄港地として栄えた町のシンボルだそう。

 

 

美味しい海の幸、ホタテ、カレイ、マダイ等も

美味しいと有名♪

 

 

そばには、大きな北前船を見る事ができました。

 

 

全て木で作られてるなんて凄いなぁと

しばらく眺めていましたよ♪

 

車で移動していて

こちらの海岸をみつけました。

 

 

 

誰もいなくて、独り占めです。

 

 

 

穏やかな波が心地よくて

何回も深呼吸しましたよ。

 

 

海岸にようやく 辿り着いて

この砂浜に降りた時、

目の前に「月」が現れましたw

 

 

静かな海岸は贅沢なひと時に感じられました♪

 

 

クリスタルワークをしました。

エネルギーの流れの所々から

白い流れ星みたいな光が

「パシパシ」と

花火のように出ていました。

 

 

 

堤防の間に当てはめてみました♪

 

 

終わったら雪と雨が降ってきました。
 
戻りに、白い羽キラキラを見ましたよ。
そして、この日の帰りも
太陽の光の道が現れたのでした!
 

ー---------------

 

〈おまけ〉

 

美味しい海の幸、ホタテ、カレイ、マダイ等も

美味しいと有名♪

 

常夜燈市場という産直があるのですが

入口からびっくり!

水揚げされてきた魚が、ドンドン!と

沢山いました!びっくり

 

活ホタテやおまかせ海鮮丼が大人気だそう!

 

こちらに北前船の模型を見ることも出来ますよ!

 

 

おしゃれなパンとたまごサンドもあったから

次にいったら、食します♪

 

 

ではまた♪

 

 

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 

エネルギーアートを、インスタグラムにて、少しずつお披露目しています。

楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪