こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が参加してた

アースプロジェクトでは、

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーが込められたクリスタルを

発動させられるメンバーが使い

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 

青森県深浦町 大岩へ

 

世界自然遺産 白神山地に抱かれた町と

言われていて、日本海に面した所にあります。

 

以前、同じ深浦町の千畳敷に来た時には

爆風で視界も怪しかったのですが

 

この日は、見事な快晴でした!

 

 

雪が無くて、春みたいな陽気でしたよ♪

海鳥の鳴き声が響きわたってました。

普段聞かないので、ワクワクしましたね!

 

 

こちらが、大岩です。

 

 

 

大岩までは、道があり橋もつけられています。

海が荒れてる時は渡れないそう。

 

歩いてるそばから、お魚いないかなぁ?と見てしまうw

カニさんや、可愛い海の生き物たちに会えます♪

ここに立つだけでも、かなり癒されます。

 

 

 

遊歩道の先で、トンネルがあります。

これ、手掘りだそうです。凄いですよね。

胎内くぐり と呼んでいる方もおられます。

 

 

 

出たら、まさに別世界な感じ。

 

 

上までのかなり急な階段を登ると

見える景色がグンっと変わります!

 

 

更に登った1番上の所からの景色キラキラ

最高ですよ♪

 

 

日本海がとっても綺麗でした。

 

 

 

 

クリスタルワークをしました。

顔をあげたら太陽の光がまぶしかった!

沖の方のビジョンで、

染み渡るようにエネルギーが

広がっていくのがみえました。

 

 

 

 

終わってから写真を撮っていたら、

波がみるみるうちに上がってきていて

びっくりでした。

 

 

 

この光景に、ただただウットリしていました。

ずっと見ていたくなる景色でしたよ♪

 

 

 

帰りの海岸線からの夕陽が

本当に美しかったです。

 

 

 

満たされまくったのでした。

 

 

 

ではまた♪

 

 

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 

エネルギーアートを、インスタグラムにて、少しずつお披露目しています。

楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪