こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が参加してた

アースプロジェクトでは、

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーが込められたクリスタルを

発動させられるメンバーが使い

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 

青森県の夏泊半島

 

青森の中央部にある陸奥湾に突き出た場所です。

ホタテの養殖は、ここから始まったとされています。

海沿いに道路があるのでドライブにも最高です♪

小さな海の生き物にも会えますよ。

 

 

私が行った日は、曇り空。

波が強くて、海に触れるか怪しい感じでしたが

少し落ち着いた感じの場所がありました。

 

 

砂利状の海岸で、透明でとても綺麗でした♪

 

 

 

こちらで、クリスタルワークをしました。

気持ちよくて、これまでで1番長かったかも。

深ーく浸透して、ぶわっと広がる感じがしました。

 

 

もう少ししたいかも…と目をあけたら

波がざ~っと、足首くらいまできちゃって

びっくり!

 

 

居たところが、あっという間に

海の中になりました。

 

 

大きな雪と雨が降ってきました。

 

 

 
 

移動して大島へ渡る橋へいったのですが

ここからの景色にも驚かされました。

 

 

 

 

 

 

左右で海の様子が違うんですよ。

 

爆風すぎて、橋の途中で危険と判断。

橋の真ん中までで引き返しました。

 

 

と、この時に、鍵が落ちているのを

見つけました。

なんでこんな所に?なんだろう?

なんか気になって、写真を撮りました。

 

 

 

 

コレ、何故かは後からわかりました。

一つのサインになっていたんです。

 

 

帰りの道で名残惜しい感じがあったのですが

 

 

 

ココ!と思った場所を見つけました!

 

 

 

思わず走って波打ち際までいきました♪

岩場もなく、吸い込まれそうな海の波に、

ドキドキしながら

クリスタルワークしました。

 

 

 

終わると、日がさしてきて青空も見えました。

ここでは、すぐに波が高めに変化したので

長居はしませんでしたが

とても満たされてました。

 

ー---------------

 

〈おまけ〉

夏泊ホタテラインにあるトイレが温かくて

感動したのを覚えています。

冬はトイレも閉鎖の所も多い中、開いてる上に

温かいなんて、すごい優しい地域です!

 

 

ではまた♪

 

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 

エネルギーアートを、インスタグラムにて、少しずつお披露目しています。

今回、プライスレスと思ってた絵にも、数字がおりてきました。

正直驚いています。

楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪