こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が参加してた

アースプロジェクトでは、

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーが込められたクリスタルを

発動させられるメンバーが使い

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 

青森県外ヶ浜町 蟹田へ

 

陸奥湾への入り口に位置する場所にあります。

津軽で花見によく食べられるトゲクリカニが

沢山採れたのが名前の由来だそうです。

 

 

津軽半島と下北半島を結ぶ陸奥湾フェリーがあって

車と一緒に行けちゃう!

夏だとイルカウォッチングもできるとの事♪

 

 

残念ながら冬季間は運休でした。笑い泣き

 

 

この日は、道路に雪がなくてスイスイ進みました!

 

曇り空だけど、海はとても穏やかで気持ち良かった。

白鳥や沢山の鳥がいました。

 

 

歩いていると、海面がなんかおかしい。

波が集まってきてるみたいに見えました。

いや、集まってきてました!

 

 

 

ここだよ!って教えられてる様な気がしたので

そこで、クリスタルワークをしました。

波立ってきたのがわかり、太陽がでてきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私はもう少し先でしたかったので

そちらでもワークをしたのですが

最中に光がさしてきて、

終わったと同時に雪が降ってきました!

ほんとに綺麗でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下北半島もきれいに見えたし、遠くに北海道もみえたし、

嬉しくて気持ちよくて、シーグラスも見つけて楽しかったです。

 

 

が!

 

車に戻って、振り返った時に驚きの光景!

 

霧で真っ白になっていました!

 

 

数分で? 噓でしょ?

 

そこでまた気付いたの。

 

 

私が当初行こうとしていた場所へは

今日じゃない。

そこは、タイミングではないよって。

 

実際にそちらは雪がすごかったよう。

 

見えない力に守られているんだなって

感謝して帰りました。

 

 

 

ー---------------

 

〈おまけ〉

当初、別の場所に行こうと思っていた私。

しかし、前日に肋骨強打チーン

骨折したかと思う位の激痛にあってました。

 

息はできてるし、色々しらべたり聞いたりして

症状も改善してきてたので、行きたかったし

動いてみたのでした。

 

グーグルさんで位置確認した時に

蟹田のスーパーが目に入り、何だか気になった私。

休憩に寄ってみようか話していたら

星座が施された建物が目の前に現れて

もう私は釘付け!

 

そこで、この時なんか誘いたくなって

一緒にいった人が、蟹座。

グーグルさんで見た蟹田のスーパー。

私が惹かれて今いる蟹田。

 

何度もみていたエンジェルナンバー。

 

今日の行く所は、ココだ!と確信したのでした。

 

 

痛い思いもしなければ、私は止まらなかったかもしれない。

ここまでだよって教えられた気がします。

 

 

夜、寝入りばなに

緑色の丸い球体がみえ、黄・赤・金の粒が

キラキラと沢山降り注いでいるビジョンをみました。

 

 

幸せな気持ちになりました。

 

 

ではまた♪

 

 

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

エネルギーアートを、インスタグラムにて、少しずつお披露目しています。

 

 

今回、プライスレスと思ってた絵にも、数字がおりてきました。

正直驚いています。

お披露目を楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪