こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が、参加した

アースプロジェクト海王星と七つの海では、

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーが込められたクリスタルを

発動させられるメンバーが使い

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 

青森県深浦町 千畳敷(せんじょうじき)

 

世界自然遺産 白神山地に抱かれた町と

言われていて、日本海に面した所にあります。

 

釣りに訪れる人も多いかと思います。

 

さて、こちらの海が浮かんだ私。

ずっと、「さあ♪行こう!」が響いていました。

 

山道は雪がチラチラ綺麗だったのですが

海がみえてきたら吹雪というか

爆風により蹴散らされてる感じw

 

海沿いの道路を運転していたのですが、

海からの潮風がスプラッシュ!&雪道。

前の車に霧状でかかってるのがみえるというアセアセ

 

 

海は荒れてる感じだったので

クリスタル活動の場所があるのか

1度車を停めて、降りようとしたら

強風でドア全開に!

 

降りてからも、激風すぎて

マフラー飛ぶは、髪の毛で顔痛いわでしたDASH!

海は、波が激しすぎて

波の花(なみのはな)が沢山飛んでました。

 

 

 

海に触れそうな岩場は、雪かと思ったら

波の花だらけでw 次へと移動しました。

 

 

 

途中でみつけた《かぶと岩》

後々シンクロ、サインとは知らずに観てました。

 

 

なんだかありそうな気がしていて進んでいったら、

私の目に入ってきたすごい光景

自然に根が凍ってる姿でした。

芸術作品だ!って感動しました。

 

 

 

そして、そのすぐ側で

不思議な位に波もない場所を見つけました!

 

 

 

 

降りてみると、大きな岩が盾になってくれてるようで

観音様がいくつかおられて

まるで見守られてるみたいでした。

 

 

 

 

 

 

クリスタルワークをしました。

クリスタルからのエネルギーが

海へ向かっていき、海を分けるような

海の中に道を開くようなビジョンをみました。

 

 

 

水につけていると、砂浜に

シャボン玉みたいな泡があり

不思議だなぁと見ていたら、その泡が

虹色である事にハッとさせられました。

 

 

岩木山でも虹をみていたので

これもサインなんだと嬉しくて笑顔になりました♪

 

と、 

 

『 クル 』 ときこえて

 

次の瞬間

ドドーン!と波の音が!!!!

 

 

『 キタ 』 

 

と、海をみたら

遠くに高波がみえました。

 

急いで車へ戻り、車内からいた場所をみると

すでに海水の中だったんです💦

 

 

 

 

フリーズしながら様子を見てました。

 

クリスタルからのエネルギーで目の前の景色が

変わりすぎ...あせる

 

海王星のエネルギーってヤバい位に凄い!

 

まさに教えられた...

奇跡体験をしたのでした。

 

ー---------------

 

おまけ

具が多すぎるおにぎり!

こちらはK2マートというお店で購入。

 

ぎっしり凄いよねw

 

ではまた♪

 

 

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 エネルギーアートを、お披露目していこうと思っています。

インスタグラムにて、少しずつお披露目していきます。

 

今回、プライスレスと思ってた絵にも、数字がおりてきました。

正直驚いています。

お披露目を楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪