こんにちは!

蓮莉(れんり)です。

 

 

私が今、参加している

アースプロジェクトでは、

とても綺麗なクリスタルを使い

想像もつかない程の

大きな海王星エネルギーを

地球の海へと届けます。

 

この特別なクリスタルを使った活動キラキラ

 

その際に起きたこと。

体験、みえたビジョン、おまけまでw

書いていきます。

 

ー---------------

 


ゾロ目からスタートしたこの日!


青森県の霊山といえば、岩木山!

青森県を代表する美しい山なんですが

 

やっぱり岩木山はすごいの!



私には、岩木山の姿がきていたのだけど

岩木山の水に触りたいのもあり

ゾロ目も見たしで、

岩木山神社へいきました。

 

 

参道を歩いてる時から、足元から広がっていく

エネルギー波紋みたいなのが、

デカい!

何回か立ち止まってみたりして

波紋の大きさに楽しくなりました!

 

 

クリスタルの波動を、

すごいぞ!って

体感を教えられた感じでした。

 

 

クリスタル活動したら、

木々から沢山の雪が落ちてきて

風も大きく吹いたよ。

龍は、いつもと違う縦への動きでした。

 

 

太陽は優しく、青空も見え、お天気雪になったよ♪

 


私が通った後で社務所の屋根雪までも

一気に落ちてきて

ドドドーって、久々の迫力に驚きましたw

 


戻りの鳥居から、

少しだけど山頂がうっすら見えたんですよ!

ギフトだ~と喜んじゃいました♪

 

 

 実は、岩木山へは他からもだとわかりました。

そこはまた近いうちに来たらわかるんだろうと

次の場所へと車を走らせていたんです

 




すると、それまで全く姿が見えていなかった

岩木山が見えてる!

太陽の光も射してきて、ここだってわかりました。

 

 

クリスタルを雪に置くときに

虹がクリスタルの上にかかったのを見ました!

 

 



私は山頂へ向かって

エネルギーが流れていくんだろうと

思っていたのですが、実際は違いました。

 

 

クリスタルを持ってる私を中心に

もの凄いエネルギーが勢いよく

360度へ!広がっていきました!

私の足元も浮かんでるように感じるほど。

 

 

岩木山を覆っている雪、全てに流れたと思います。

私は上から岩木山が光ってる

ビジョンを見せられました。

 

 

車へ戻るときれいな彩雲と

雪がクルクル回って近づいてきましたよ。

 

 

予想を上回る震えた体験でした。

 

 

次は、海でのことをお伝えしますね♪




ー---------------

 

すぐ知りたい方は、インスタグラムをどうぞ♪

ブログは、インスタより濃くなるかもw

 

 

 

 

  アースプロジェクト

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって、今回は

【地球の水・海】の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 エネルギーアートを、お披露目していこうと思っています。

インスタグラムにて、少しずつお披露目していきます。

 

今回、プライスレスと思ってた絵にも、数字がおりてきました。

正直驚いています。

お披露目を楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪