おはようございます。

蓮莉(れんり)です♪

 

朝から雪が降ってる青森です。

 

今朝は、かなり眠くて普段と違う感じを

楽しんでみようとパックしてみたり、

違った形で瞑想してみたりしました。

 

もうそのまま寝てみようともしたのですが

目を閉じてすぐにエネルギーが(ビジョンが)

ぶわぁ~とみえてきて、しなやかな光が私の中から

外からのびるというか、拡がるというか

言語化は難しいくらいに

凄かった!

 

興奮しちゃって

寝てられないじゃんwという結果でした。

でも気持ち良かったからOKですね♪

 



 

昨日も、お久しぶりに

岩木山神社に行ってきたのですが

きたか、きたか♪って感じで嬉しかったですね♪

届きたてのクリスタルも一緒にいけて

お水も気持ちよかった!

 

 



このクリスタルなんですが

アースプロジェクトで使う、とっても大切なものなんですよ!

開封して、自分の中で喜びがあふれてきたのが

最高な感覚でしたよ飛び出すハート

 

 

 



 

  アースプロジェクト

宇宙全体の合同アセンションの為に

宇宙の神様(源)と地球と惑星と宇宙人の方々と

メンバーが一丸となって

地球の波動をあげていこう!という

めちゃくちゃ壮大なプロジェクトです!

 

 

今回、私も参加させていただける事になりました!

 

 

もうね、幸せでしかありませんよ!

魂から喜べる志事に出会えてる私って

幸せでしかないです!

 

このスタートに合わせるかのように

体調も整って、これも宇宙の采配ですよ!

ほんと凄い!

 

楽しんで行きます!

 

今まで、宇宙プロジェクトで

色んな経験をしてきました。

 

見えない世界と共にあること。

 

胸の奥深くから、喜びを感じてきました。

 

どんな世界が広がっていくのか

わくわくしながら進んでいきます飛び出すハート

 

 

インスタの方が早いので

今のうちにタップしてくださいね!

 

 

 

 エネルギーアートを、お披露目していこうと思っています。

インスタグラムにて、少しずつお披露目していきます。

 

今回、プライスレスと思ってた絵にも、数字がおりてきました。

正直驚いています。

お披露目を楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪