こんにちは

蓮莉です。

 

新地球🌏とは。

それは、目醒めの領域にあるゲートを越えた

その先にある世界です。

 

未知の世界。

 

自分の中から溢れ出てきた

ワクワクでたまらない!

1人1人の光を分かち合って

誰も否定しない。

喜びを楽しんでいける。

 

制限のない世界。

 

そして、5次元と言われる世界。

今、私達がいるのは、3次元。

 

目に見えない世界が先、とよく聞くと思うけど、

5次元で先に完了するから。

それが、徐々に私達のいる

目に見える世界へと降りてくる。

 

新地球は、今、10月7.8日に6次元に産まれ

11月には、5次元へと降りてきて

そこにも出来上がっている。

 

 

そして、4次元、3次元へは

今、現在降りてきていて

12月20日頃までに出来上がるだろうと

されています。

 

新地球へいくために

自分との対話、ワクワク、手放していくもの

進行中であります!

 

 

 

 

私、アウトプットが苦手だと、思い込んでいました。

 

確かに伝える力は弱い。

ただ、会った人には、時間が足りない程に

話しまくる人で、相手も元気になる!

 

私は、みんな凄い人だと思っていて

この人これ出来て凄い!

あの人こんな事まで凄い!

私は、ん~これはできるな♪

 

自分と比べてるんだ!

それってジャッジしてるんだよねって思ったりしていました。

 

ただシンプルに、目の前の人の良い所を見つけるのが

得意なんだ!ってだけなんだ。で終わればいいのに。

 

私は、今さっきエネルギーアート描いたばかりだから

またほろ酔いな感じで気分上々です。

何故か、わかりませんが

最高に楽しい状態なのかもしれません。

お酒は飲んでないのですけど。

 

エネルギーアートって、マジですごいかもしれない。

今日は、軽いな~って感覚で物足りなさあるかな?と

思ったけど、それって迷いが一切ないから。

 

それでいて身体が揺れまくる程のエネルギーなんだよね。

リアルで見てもらえた時に、どんな風に感じてもらえるのか

今から楽しみです。

自分に楽しみって、最高だね!

 

こういうの沢山言っていきたいな♪

 

 

 

ご縁あるあなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ エネルギーアートを描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪