こんにちは!

蓮莉です。

 

 最近、子供のお熱や自粛が

長引いたりして疲れていたのですが、


ノアさんのYouTubeで

エネルギーワーク受けて

ご機嫌で過ごしていました♪

 

 

毎回違ったエネルギーを受け取れちゃうんですから

エネルギー好きにはたまらないです!

 

 

しかもですよ!

宇宙龍と繋がれちゃうかもしれない

有料級の回まであるんです!

この時は、3択式なんですけど

選択によっては、宇宙龍に乗れちゃいますよ!



ちなみに、私は幸せビジョン見ちゃいました。

大きな宇宙龍が、私を囲うように

包んでくれて、そのまま浮かんで空に♪

きれいな山並みから湖か海も見ました。

 

 

そして、私に「繋がるか?」と聞いてきたんですよ。

私が、「うん」と答えると

宇宙龍と私が一体化しました。

 

 

ものすごく心地よくて、幸せで

涙が出てきました。

 

 

他の回のエネルギーワークも

受け取ってみたのですが

全く違うエネルギーなんですよ!

 

 

体感もピリピリもあれば、じわじわくるのも

ヒーリング後は、スッキリしたり

すごくワクワクしたり♪

あと、不思議な夢もみたり。

 

ふと思ったんですけど

どれも共通して感じるのは

感謝がこみあげてくる事かも。

 

 

こんな体験ができるなんて、驚きですし

まさか~とか思う人もいるかもしれないけど、

ここに体験しちゃった人いますから!

 

 

私のブログ見てる方にも

体験してみて欲しいです。

 

 

エネルギーワークを受けて

地球を元気にできる事ができる

すんごいのもアップされてるから

 

 

参加して一緒に楽しんじゃいましょう♪

 

 

ノアさんのYouTube 下矢印下矢印

 

 

こちらを受け取った時にみた

ビジョンはコメントしちゃいました♪

見てみて下さいね。

 



 

 あなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ 龍・珠・木を描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪