こんにちは

蓮莉です。

 

肌寒くなった青森です♪

岩木山、八甲田山の山頂は、

既に白くなってきてます。

 

外は、空気が冷たく澄んでいて、

朝は、霜で薄白くキラキラとして見え

夜は、星がとても綺麗にみえます。

 

 

 

UFOも今年に入ってから

何回も見ることがあり、

毎回違う感覚でみていた事にも驚いてます。

 

数年前まで、幽霊より怖いと思っていた

UFOや宇宙人。

今では、当たり前にいる感覚でして

私、本当に変わりましたw



 

宇宙人の愛に触れたときに

言葉にできない込み上げるもので

いっぱいになった事もありました。

 

 

宇宙龍と出会えたから

自分でも思ってもみていない世界へ

進んでいって、楽しめたのだと思います。

 

 

宇宙プロジェクトでの統合では

目にみえるものと

見えないものとの

融合の世界が繰り広げられ

本当に素晴らしい体験をしました。

 

 

言葉にすると簡単な感じに

捉えられるかもしれませんが

未知な事。

 

 

自分の感覚、私の魂からの付箋

自分の思考。選択。

 


仲間との出会いに、別れも経験しました。

傷つけたり、傷つけられたり、

自分でしていたり

 


私の深い所にあった様々な傷が

浮かび上がってきて

手放す時には

体調不良になったりもしました。

もう遠い目になってる自分もいる...。

 

 

とにもかくにも展開が凄すぎて

 




奇跡の連続!

 




感動の嵐!でした。

 




本当に

全てが、奇跡だった。

 

 

 


人類リセットのタイムラインから

抜ける事が出来て、本当に良かった!

願いが叶って、本当に嬉しかった!

 

知れた事、そして携われたことに

感謝しかありません。

 

 


ありがとう! ありがとう! ありがとう!

 

 


そして、私にもありがとう!

 



そして、なんとね、続きがあるんだよ。

 

 

 

新しい地球ができた!

 

 

 

新地球あり!です。

 



新地球ができてから、
子供が学校で作ったリンゴを
持って来てくれてました。
 
文字なり、絵なり
好きに作っていいよと言われて
「 あ・り 」のチョイス。
びっくりでしたw
 
面白いですよね♪

 

 

 

 

あなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ 龍・珠・木を描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪