青森から、こんにちは♪

蓮莉(れんり)です。
 

今日も秋晴れの青森です♪

紅葉も、段々と増えてきていて、

緑の山も彩りよくなってきてます。

手前は、ラベンダーです。

image

 

 

image

 

今日は、龍雲もとても綺麗に現れました!

自分が、宇宙龍と繋がってから

見えない世界とのコミュニケーションが

驚きの連続です。

 

そして、最近は笑うことが、

圧倒的に増えました♪

 

 

image

 

なんとなく行った先で、楽しい事があったり

足湯に入って、子供と一緒に癒されたり

 

image

 

子供のスキが新しく展示品になってたり♪

image

 

 

image

 

この背中がたまらない笑

 

image

 

ここにも、龍が現れました♪

私の中で、雲は違う色でかんじてたけど。

 

image

ほのぼのと、今をしっかり楽しんできました。

 

そうしてると、自分の好きに気付いていけます。

image

私は、こんな紅葉の色がたまらなく好き。

目に入った瞬間に笑ってました飛び出すハート

 

宇宙龍は、あっちに私が魂から喜べることに繋がる

好きがあるよ~って導いてくれるんだよね♪

 

私は、自分に沸くなんとなくを採用して

行動してみるんだけど、ここも早くできてる感じ!

そこから世界が広がるし

自分の好きを知って、自分にみせてあげる。

これは、自分がしていく。

 

なにより、

自分は自分にしかならない。

なんでか、きっぱり言えるようになりました。

 

これ、あきらめとか、成長しませんではなくて

自分、大好き飛び出すハートと言える方です。

 

宇宙龍と、自分にOK!を出せるようになったのも

あるかなって思います♪

 

自分の好きに向き合い

自分に向き合って

自分を楽しんでいきましょう♪

 

 

 

image

 

 

あなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ 龍・珠・木を描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪