青森から、こんにちは♪

蓮莉(れんり)です。
 
 
先週行った、青森の八甲田山にて
見つけたこちら
 
アケビです!
青森のあけびのツルで作ったカゴバックなど
知ってる方は知ってますね♪
 
私は食べる方に意識がむいちゃう人だからか
実りっていいな♪と、ぱっくり開いてる実を頂きました♪
独特な甘さに幸せを感じましたよ♪
 

image

 

青森は、稲刈り前の田んぼには

黄金に輝く稲穂が揺れていて、ナウシカを連想させますよ♪笑

 

 

 

四季を感じられる日本ていいな♪って

本当に思わせてくれて、感謝でいっぱいになります飛び出すハート

 

 

 

毎朝通る道の街路樹も紅葉が始まりました。

毎年、そこにあったとしても、全く同じではないんですよね。

 

 

今しか見れない景色。

だらけなんです!

 

 

去年感じていたこととは、また違う視点でみている

私が、確かにいます。

だから、感じ方も違う。

 

 

ちょっと照れくさいけど、

私からのありがとうが、去年は1対1っていう

目の前にという感じだったのが

 

今は、ありがとうが

どこまでもひろがって行ってるようなんです。

 

 

宇宙龍と繋がってから、より濃く感じられるようになって

とっても楽しいし、感謝でいっぱいになるから

涙もろくなっているw

 

image

 

最近、涙もろくなってる方

癒されて、うれし涙になっちゃうかもしれない

時間を、自然の中で過ごしませんか?

 

 

今しか感じられない紅葉の世界を

一緒に、楽しんで喜べあえたら

この上なく幸せになっちゃいますね!

 

分かち合いたい~!

 

ご参加された方全員が変化されてる!こちら下矢印

 

 

    

笑って♪ひかってまる!

 

 


五感で感じて、自然に癒され

自然と笑うことで

一緒に

光の柱をたてれます!
 

日時 10月19日

    AM9:30~

 


場所 青森十和田湖

 


参加費 13000縁

(乗り物代込み)

 



集合場所 アップルヒル

 

公共機関をお使いの方は

ご相談くださいませ

 

 

 

 

宇宙龍や宇宙

見えない世界が好きな方

繋がりましょう♪

 

image

 

 

 

 

あなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ 龍・珠・木を描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

 

  

 

 

 

 最新情報はこちら↓

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨

 


宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪