こんにちは♪

蓮莉(れんり)です。

 
ゲリラ企画だった前回の
笑って♪ひかってまる!

 

大好評でしたので、今回もやります!

 

笑って♪ 光の柱を

たてちゃおうというこの企画キラキラ

 

 

内容的には、私が青森で魅力的だと思う所へ

ご案内いたします。

 

自然も楽しみつつ、神社や体験を楽しんだりする事で

自分の波動もあげちゃいましょう♪

 

軽くなって笑うことで、

私と一緒に光の柱をたてにいきませんか?

 

 

行先により、内容も変えていきます。

 

 

 

サムネイル

今回は、青森の八甲田!です。

 

の(たくさんの)
状(たてじょう)の峰と山上に多くの
代(湿原)があるという事から

八甲田山と呼ばれていて、
日本百名山の一つでもあります。

 

日本を龍に見立てると

ここは、龍骨の脊椎に当たるとの事。

 

日本一雪深いとTVに放映されるほど
有名な酸ヶ湯温泉もある

(国民温泉第一号に認定された温泉♪)

地のエネルギーが凄くて
魅力に溢れている所です!

 

八甲田ロープウェイの山頂駅には

岩木山も眺められるウッドデッキがあり


足に自信がない方も、
楽ちん大自然堪能できちゃいますよ♪

 

八甲田ゴールドラインと呼ばれる
自然遊歩道は、

ひょうたんの形をしているのですが

∞マークにも見えるんですよ飛び出すハート

龍の上で歩いてる感覚しちゃうかも♪

 

この他にも、ある動物に触れあったり

前回、楽しかった十和田湖にも

行こうかな♪と思っています。

 

 

濃厚に過ごしたいので

3名様となります。

ご参加お待ちしてますね!

 

 

 

 

 


笑ってひかってまる

 

場所  青森 八甲田山

時間 am8:30~pm17:00

 参加料 13000縁


ランチ代は、各自でお願いします
 

お車でお越しの方
別途、ご連絡いたします。

公共交通機関をお使いの方
黒石駅、浪岡駅へ
お迎えに行きます。


 

 

 

 

 

 

あなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ  龍・珠・木を描きます。

虹ます    必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

  

 

 

 

青森の自然エネルギーを

お届け中

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨