こんにちは♪

蓮莉(れんり)です♪

絵描きヒーラーとして、青森で活動始めました♪
 
前回、ゲリラ的に発表しました、
笑って♪光の柱をたてちゃおう!
 
笑って♪ひかってまるキラキラですが、
ありがたいことに、お申込みいただきまして
満席となりました♪

 
本当に、ありがとうございます!
 
ご参加される方✨ワイワイ飛び出すハート
一緒に楽しんできましょう♪

もうすでに、ミラクルが起きてまして
嬉しい限りです♪

龍サンにも喜んでもらえそう飛び出すハート



どんな楽しい事が起こるか

今から楽しみです


ご報告しますね!


照れ



そして、次に行く候補も出てきております。

 また急に開催すると思いますので
インスタチェックしてくださいね♪
 

 

 

あなたに必要な光を

絵とヒーリングにてお届けします。

 

わのなのえ 龍・珠・木を描いています

虹ます  貴方に必要なヒーリングを♪

光ってまる! 光の柱をたてます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

  

 

 

 

青森の自然エネルギーを

お届け中

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

 

 

岩木山✨