こんにちは♪
 
宇宙プロジェクト❤︎ 岩木山支局
 
火星の亜空間キーパー❤︎ 蓮莉(れんり)です。
 
 
 
 



宇宙遠足①は、こちら下矢印




続きです♪


そのあとも、ゆっくり進む♪
なんとなく、雪道の方へ〜




山の中歩いて、ネジネジの木も沢山でした。



ふと、みると

天然木で出来た、ハートの形♥️



岩木山は、火星の亜空間と繋がってるのと

奥に、赤い旗が🚩

火星のカラーを連想させる〜♪

この時は、まだ火星と繋がりがあるとは知らずあせる



もの凄いツララが出来てましたびっくり


久々に、真近でみました目

実に、立派〜と笑ってしまいました笑い



求聞寺で、ご挨拶✨



授与所にて、母がお守りを買ってる時に

隅の方に置かれていた杖をみつけました。


「あっこれ家にもある!」


そう何故か、私の元にきた杖。
おばあちゃんが四国八十八ヶ所や、
津軽三十三観音、出羽三山、高野山
神々の山を巡礼した際に使っていた杖。


授与所にいたおばあちゃんに
その事を伝えると
神社仏閣回る時、その杖を持って行くといい気づき
って教えられました。


ありがとうございます飛び出すハート


ちなみに、杖の事、FBやハリーポッター、
インスタでも何回か見ていました💦
しかも先程、岩木山神社⛩で、
杖をついた女性と会ったし、
この事だったのか…キラキラキラキラ


おばあちゃんとの爆笑な思い出がある
ホオヅキも、秋には沢山見れるんだよ!と
母に話したら、大爆笑したのでした♪


鐘も叩たかせて頂いたのですが、
なんと鐘の天井には
龍が描かれているんですよ🐉🐉🐉✨✨
楽しんでたら、写真忘れましたあせる


感謝を伝え、戻ってる最中。





何とも言えない空間✨✨


深呼吸して、気持ち良かった✨


私は、思わぬメッセージを受け取り

嬉しかったですが、

実は、おばあちゃんからの杖は

まさかの状態で、私の元にきていたんですあせる

その話は、また次の機会に笑い泣き



続きます♪





 一緒に、津軽富士✨岩木山へ
いきませんか?

貴方と火星の宇宙エネルギーを
お繋ぎします✨✨

 詳細は、こちら下矢印下矢印下矢印

 

\宇宙プロジェクト/
亜空間のある山と人を繋ぐ


青森・岩木山は、
火星の亜空間と繋がっております♪


亜空間キーパーの私が
火星の亜空間を開けます!


ここから
受け取れるエネルギーは
ケタ違い!


宇宙エネルギーに触れる事で、
  
貴方はパワースポット化します!


さあ、あなたのエネルギーを満たして
魂を喜ばせに行こう♪


火星の亜空間を開けて
宇宙エネルギーと貴方をコネクトする


【 日 時 】


2月22日

AM10:00~PM15:00

募集人数 3名様

料金 15000縁 



公共機関をお使いの方は、
弘前駅まで、お迎えに行きます。

お車の方は、別途お知らせします。



冬期間、岩木山の
神社仏閣、周辺カフェなどへ♪

全て、貴方と宇宙とわたし次第で進みます



気になる方、魂が行きたがってるよ♪

お問合わせは、岩木山を押してね!
下矢印
image
 
 
あなたとのご縁をお待ちしております♪
 
 
 
亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクトキラキラ
 
 
 宇宙プロジェクトの事スター
もっと知りたくなってきた方は、
 
宇宙プロジェクト❤︎本部スター
宇亜サンのブログもぜひ読んでみてね!
亜空間のある山と人を繋げるコネクターキラキラ
そして、亜空間を開けることも出来る
亜空間キーパーである事もわかったんだけど
なんと!各山は、惑星とも繋がっていたんですよ!!
 
鍵になったのは、セーラームーンなのキラキラキラキラ
宇宙のヒントって、すごいよねラブラブ
 
 
 
全国のメンバーだよ♪
 

 


北海道 神居山支局*千秋サン❤︎


 

茨城県筑波山支局*美奈子サン❤︎

《天王星・海王星》



青森県 岩木山支局*蓮莉 ❤︎

《火星》





++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image