ここまで放置したブログ。
再始動❣️2021.12.22冬至から始めます。



宇宙プロジェクト💫北海道・神居山(本別町)担当✨千秋です💕


本当の自分を思い出し、人生を自由自在に生きると決めた✨
そんな道のり・気づき・おもい・出来事・行動…などなど、アウトプットしてみることにしたブログ。
離れてる間にも、着々とコツコツと自分を受容・思い出し作業をしてました。

2021年6月、約20年医療・介護の現場での看護師業務を卒業。
自分のなりたい未来を想像・実践を実験していたら…✨
宇宙からのオファーが来てました🤣
本当の自分を生きる✨と決めたら、ちゃんと役割が来るんだね💕

ザ・人間だった私が、自分を思い出して→宇宙💫との繋がりを思い出して生きる✨を綴ります🤣
うまくいくか?わかんないけど、やってみよー♪✊
やってみなきゃ、始まらないもんね💕





2021.12.21
冬至前日に起きた✨まさかの初セッション✨

宇亜さんと初zoomキラキララブラブ

(こうなるまでの出来事は、後々、振り返り記事にしますので、お待ちくださいませにやり→何回分になるかなー⁉️シンクロだったり、引き寄せだったり…色々エピソードあるなー音譜

宇亜さんてこんな人→