こんにちは♪
 
宇宙プロジェクト❤︎ 岩木山支局
 
火星の亜空間キーパー❤︎ 蓮莉(れんり)です。
 
 
 
 


先日、宇宙遠足に行ってきました♪

この日は、朝から太陽が、
ほんとに気持ちよくて
応援されてるなぁって、しみじみ照れ

実は今回、お申し込みがなくて泣

でも、どこかで今回、もしかしたら
身近な人かな?とも思ったので
母に、声をかけたら
母も、ちょうど行きたいと思ってたから
私の口から聞かされて、驚いたらしく
しかも、ただ一緒に行くのと違うんだば!
それがいい!と
ほんとに母が申し込んでくれて気づき
嬉しかったです❣️

感謝を胸に向かわせていただきました!

母なので、自宅までの送迎付き♪笑笑




始めに向かったのは、岩木山神社⛩です。
人払いが起こるかなと思ってたんですが…

駐車場に、大きな工事車両がいて💦
混んでた中、1台分の空きがありセーフ{emoji:拍手}
私達と入れ替わりに出ていったけど、
結構、車も人も沢山いたんですあせる

神社に重機って、ビックリだったんですが、
それより、
母がペンギンさんみたいに歩いてて{emoji:滝汗}

実際、膝もあまり良くないのと運動不足💦
おまけに鳥居から⛩
足元も滑りやすい感じだったから、
普段と違うルートで本殿に向かったんです。




階段を登り切り、参拝を待っていた時。

願い札に願い事を書きたい!と
話してたのを思い出したんです💦
別から来ちゃったから
スルーしてしまったんです{emoji:笑い泣き}

戻るか、諦めるか、どうしようかと
願い札の方に、目をやると…

なんと!

その願い札を宮司さんが
私達が立っていた所まで運んできたんです!

「今から、こちらに設置します」って!

上から雪が落ちてくるといけないので、と。





私達も、ビックリ。
なんていうタイミング!感謝を伝えました♪ 

いざ、願い札に書こうとしたら、
コロナ対策でペンは置いてませんと驚き
えっ⁉️と思ったけど!


私、たまたまカバンに
ペン一本入れて持ってたんです!
だから、無事に書けたんですよ♪
ナイスタイミングキラキラ


無事に、ご挨拶も出来て良かった♪って
振り返ると、人がいない💦


えっ⁉️ 
私達の周りにだけ、いない。


遠くに、登ってくる人は見えるんです!
私達のまわりにはいませんでした。
 

母も、目の当たりにして
「次々用意されて、何だかいいのかな?って
思ってまるね💦」って言ってました。


次の龍神様の所に行っても、
同じく私達が、ご挨拶した周りには
いませんでしたキョロキョロあせる



ピンポイント人払い気づき



けれど、お稲荷様に向かう階段の所で、
女性が2人立っていたんです。


あれ?もう違うんだなと思いつつ凝視あせる


よく見ると、1人の方が杖を使ってらして
娘さんかな?色々荷物をお持ちで、
一緒に困ってる様子でした。
よくよく足元みたら階段が、
見るからにツルツルになってたんですあせる


私達は、ゆっくり降りれたのですが、
女性は動けずにいたので、肩を貸しました♪


「私がこんななのに、来てしまったから」
と女性は言ってたんです。


えっ⁉️そんな風に
思って欲しくないんだけどあせる


今回はたまたまコンディションが
悪かったけど、誰かが手を貸す事で
クリアできるし!

そこまで歩いて行って
ご挨拶もする事ができてる!


何より足が悪くても、来たかった!
その気持ちを大事にしてあげたいって
心から思ったんです。


だから、その事を伝えながら降りました。
無事に階段を降りた時には、
お互い笑顔になれました♪
そこで、お2人とはわかれました♪


まさか、ここに私へのメッセージが
あったなんて、この時はまだ全然
気づいてませんでした💦


長くなったので、続く〜♪





 
 一緒に、津軽富士✨岩木山へ
いきませんか?

貴方と火星の宇宙エネルギーを
お繋ぎします✨✨

 詳細は、こちら下矢印下矢印下矢印

 

\宇宙プロジェクト/
亜空間のある山と人を繋ぐ


青森・岩木山は、
火星の亜空間と繋がっております♪


亜空間キーパーの私が
火星の亜空間を開けます!


ここから
受け取れるエネルギーは
ケタ違い!


宇宙エネルギーに触れる事で、
  
貴方はパワースポット化します!


さあ、あなたのエネルギーを満たして
魂を喜ばせに行こう♪


火星の亜空間を開けて
宇宙エネルギーと貴方をコネクトする


【 日 時 】


2月22日

AM10:00~PM15:00

募集人数 3名様

料金 15000縁 



公共機関をお使いの方は、
弘前駅まで、お迎えに行きます。

お車の方は、別途お知らせします。



冬期間、岩木山の
神社仏閣、周辺カフェなどへ♪

全て、貴方と宇宙とわたし次第で進みます



気になる方、魂が行きたがってるよ♪

お問合わせは、岩木山を押してね!
下矢印
image
 
 
あなたとのご縁をお待ちしております♪
 
 
 
亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクトキラキラ
 
 
 宇宙プロジェクトの事スター
もっと知りたくなってきた方は、
 
宇宙プロジェクト❤︎本部スター
宇亜サンのブログもぜひ読んでみてね!
亜空間のある山と人を繋げるコネクターキラキラ
そして、亜空間を開けることも出来る
亜空間キーパーである事もわかったんだけど
なんと!各山は、惑星とも繋がっていたんですよ!!
 
鍵になったのは、セーラームーンなのキラキラキラキラ
宇宙のヒントって、すごいよねラブラブ
 
 
 
全国のメンバーだよ♪
 

 


北海道 神居山支局*千秋サン❤︎


 

茨城県筑波山支局*美奈子サン❤︎

《天王星・海王星》



青森県 岩木山支局*蓮莉 ❤︎

《火星》





++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image