(※1月18日追記

 現在は、新しい山担当のメンバーを

 募集する時期ではないので

 ご連絡フォームを一旦閉じさせていただいています。)

 

 

 

明けましておめでとうございます㊗️

 

 

宇宙プロジェクトスター  千葉・清澄山担当

亜空間キーパー   未央(みお)です。

 

  

 

 

千葉県、九十九里浜の初日の出。

元旦から、山や海を感じて

とても幸せでしたキラキラ

 

 

 

自分の「好き」が

いっぱいの毎日を

今年はもっと楽しんでいこうと思います。

 

 

 

昨年は

のんびり自分と向き合っていたら

人生の転機となるような

出来事ばかりで

 

 

 

日々、新しく

生まれ変わるような

気がしていました星

 

 

 

ご縁をいただいたすべての方に

心から感謝ですキラキラ

ありがとうございました。

 

 

 

そして、今年もどうぞ

よろしくお願い致します!🌈キラキラ

 

 

 

 

前回の記事で

宇宙エネルギーの強い山と

ポータルを開く担当者になる方を

探していることを書きましたが 

↓ 

 

 

 

お待たせしていた

ご連絡フォームを作成しましたので

追記しています。

 

 

 

なぜか心惹かれる山がある方

山によく行くようになった方

魂で感じる何かがある方

 

 

 

これから開かれるべき山の

担当者かもしれませんスター

 

 

 

今これを、読んでいる方の中にも

いらっしゃるはずですので

 

 

 

もしかして山担当かも…

宇宙からオファー来てるかも…

心がなんだか喜んでいるみたい…

と思われたら

 

 

 

ぜひ私に想いを聞かせてください。

ご連絡をお待ちしています🌈

 

 

 

 

 

 

宇宙プロジェクトは

このようなものですスターキラキラ

 

 

 

 
オーストラリアのUFO山に住む宇亜さんが

宇宙から受け取ったプロジェクト

 

↓↓

 

新地球を創るための

1つの役割として

 

亜空間のある山と、

すでに宇宙が配置した

 

亜空間キーパーとなる担当者を見つけ出し

人々を山に案内するプロジェクト

 

↓↓↓

 

その山で宇宙エネルギーを受け取った人々の

振動数が変化することで

 

出会う人すべてに宇宙エネルギーを拡散させ

これから開かれるべき山も活性化させ

 

 

地球のエネルギーをシフトさせていく
 

 

 

 

 

宇亜さんの説明はこちらです↓

 

『19.【ご案内】宇宙プロジェクトの山担当を探しています。』2021年11月7日突然、宇宙から指令が降りてきた  亜空間のある山と人々を繋げ 各山に担当はすでに設置した 彼らを見つけ出しスタートさせよ  *亜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

みなさまにとって

素敵な1年になりますように!🌈✨

 

 

インスタグラム、ぜひフォローお願いします🌈