幸せの裏に 潜む地獄 ~家族に内緒でやらかした夫~

幸せの裏に 潜む地獄 ~家族に内緒でやらかした夫~

ある日突然、夫からの告白。我が家の貯金はなくなり大きな借金ができていました。
何も知らない私と息子は、とても大きな幸せの日々を感じていました。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、夫に迎えに来てもらって荷物と息子は帰りました。

私は今日、ある有名な占い師の予約が取れていたので終わってから電車で帰っているところです。

さて、明日からは普段通り出来るでしょうか。
覚悟はできました。
やり直します。
最近は、気になる本を片っ端から購入して、時間を見つけては読書してます。
自己啓発から、お掃除の仕方、ハーブ関連‥
お金もないのに竑と、思いますが、読書欲が止まりません。。。
しばらくは、購入控えなきゃ焏
図書カード、貯めておけば良かった。。

先週、心療内科を受診してお薬を処方してもらってからは、安定しています。
息子を怒ることも、劇的に減りました。

しばらくは、通おうと思っています。
準備をしてたら、もうこんな時間。。。
急いで準備して、電車で移動中~。

池袋で、1時間弱しかいられないけど。。。
その後は、アーユルベーダの簡単なお教室。
今日は自分のために、過ごそう。
夕方、息子に会うまで。。。
今日、久しぶりに1人の時間が出来ることになった。

息子は親友についてお出かけをすることに。
私は15時まで自由に。

何をしよう‥どこに行こう‥と、急なので色々考えて。

池袋にある大型書店にでも行こうかな。
ランチは1人だから、どうしようかな。。

もっと行きたい場所があったはずなのに。。
いざとなったら、浮かばず(-_-;)