ゆっくりと準備をしてたら、もうこんな時間。。。急いで準備して、電車で移動中~。池袋で、1時間弱しかいられないけど。。。その後は、アーユルベーダの簡単なお教室。今日は自分のために、過ごそう。夕方、息子に会うまで。。。